携帯・スマホでご覧の方へ

スマホでのご注文

ご注文後にデザイン確認で、メールのやり取りを行いますが、携帯用メールでもOK!です。
但し、必ずパソコンからのメールを受信出来るように、ドメイン解除など設定を行ってください。

携帯やスマートフォンからのご注文も可能です

ご注文後にデザイン確認で、メールのやり取りを行いますが、携帯用メールでもOKです。
但し、パソコンからのメールを拒否されている方は、受信出来るように設定解除などを行ってください。
当方からお送りするメールアドレスのドメインは「@coulange.jp」と「@coulange.co.jp」となります。

※システム上からはjpドメイン、デザイン打合せ用にco.jpドメインを使用しております。

スマホであれば、出来ればYahoo!やGmailなどのフリーメール、Eメールの方が良いです

(但し、迷惑メールに入る場合が多いので、迷惑メールもご確認下さい)
ezweb.ne.jpのような携帯メールでは、メールが届かない場合が非常に多いので、ご注意下さいませ。
当方では送れたと思っていても、全く届いていない事例が多数発生しております
戻ってこない限り、当方では届いていないことが分かりませんので、メールが届いているものと思い、ご連絡をお待ちしている状態です。

デザイン確認メールの配信について

ご注文を確認した後、当店から確認した旨のご案内メールを送信させていただき、デザインの製作に移ります
デザインイメージが完成しましたら、早急にデザイン確認用のメールを送信しております
メール配信はご注文の当日~翌営業日(休日は除く)には、お送りしております

メールが届いていない場合

メールが届かない




ご登録いただいた携帯メールへ、自動配信のご注文内容確認のメール(注文後すぐに自動送信)や、デザイン確認メールが届かない場合は、お電話にてご連絡いただくか、こちらへ届いていない旨をメールでお知らせいただけると、非常に助かります。

Yahoo!メールやGメールなどのフリーメールの場合は、迷惑メール(スパムメール)のフォルダを確認してみてください。

お問合せページから、メールが届いていない旨を連絡出来ます。
お問合せページへ

確認次第、当方もパソコンからではなく、スマホを経由してメールを送信させていただきます。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. お客様 より:

    お世話になります!会員登録しました、初めて表札をネットで注文します。
    自分で書いた字を表札にしたいので、写真通りを選択しました!後ほどスマホで写真を撮って送れば大丈夫ですか?

    • クランジュ より:

      ご注文、ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
      自分文字のご希望も、了解しました!
      後ほど、メールを送信させていただきますので、そちらのメールにスマホで撮った写真を添付し、ご返信くださいませ。
      尚、Yahoo!メールの場合、「迷惑メール」に入ってしまう場合も多いので、そちらもご確認ください。
      それでは、宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です